negatibupandaのブログ

エンジョイしないと人生そんそん!

ポケカトレーナーリーグに参加してきたよ

ポケカトレーナーリーグとは・・・ www.pokemon-card.com 簡単に言うと ゲームのポケモンのジムリーダーを倒して ジムバッチを集めて チャンピオンロードに行き 四天王を倒す→名誉を得る そんな感じで チャンピオンシップポイントをためて そのポイントが多…

ポケモンカードにはまり始めた、今日この頃

ポケモンカード 今では老若男女問わず 流行っているカードゲームの一つ 私も子供のころ 遊んでいたが、実際に友達と対戦する というところまではいかず、コレクションくらいだった で 最近、またポケカ熱が上がってきて コレクションしていたら 異様に対戦し…

卓球サロンにいってきました

その名も プライベート卓球サロンYATTO sites.google.com ざっくりと説明すると・・・ ※詳しい詳細は、上のURLにて確認してみて! ・卓球仲間が始めたプライベート空間 卓球スペース ・初心者でも気軽に卓球を始められる!スペースを友達と使えたりする! ・…

好きなラーメンは何ですか?

今、どこにでもあるラーメン屋さん そんな中でも好きなラーメンって 人それぞれ違う気がするんですよね ということで 勝手に好きなラーメンについて語ってみたいと思いますw ①博多とんこつラーメン 博多天神 初めて豚骨ラーメンを食べた店 昔はたくさん店舗…

最近のパチンコ、パチスロ事情について考える

誰でも楽に稼ぎたい そう考えるはず そうなったときに 何を思うのか。。。。 副業などで稼ぐ 公共ギャンブルに手を出す(競馬、競艇とか) パチンコ・パチスロ ← パチンコ・パチスロと考えると 楽に稼げそう、廃人になる、くずとか いろいろあるんだけど 考…

最近の自分の行動を振り返ってみる

さてさて ブログ始めます 定期的に書くぞーって言ってたら いつの間にか 半年くらい放置。。。。 そう、新しいものを買ったり、遊んだりして きずいたら飽きている・・・それと一緒。。。 えーっと最後にブログを書いたのって いつだっけか。。。 negatibupa…

「神奈川県」フットサルのミックス大会に参加してきました。感想、考察とか

フットサルのミックス大会に参加してきました 以前にも フットサルの大会について、さらっと 述べた記事があるので、お時間ある方は ぜひ見てくださいw negatibupanda.hatenablog.com フットサル初心者の私が ・参加してきて思ったこと ・スタートから終わ…

最近の活動報告について、報告してみます。初めまして「てーぞーあきら」というユニットについて。

今回は 最近日課になっている 活動報告について 書いていこうと思います。 「てーぞーあきら」というユニットについて。 簡単に説明させていただければ また、興味があればぜひ ご視聴等、いただけると ありがたいと思っています^^ ではどうぞー ○献立○ ・…

最近夏らしいことをしていなかったので、BBQに行ってみた「秋川橋河川公園バーベキューランド - 秋川渓谷」

夏の風物詩 それは 花火!夏祭り!音楽FES!BBQ! とまあいろいろありますよね ただこのような、ご時世もあります・。・・ 感染対策をしながら BBQ行ってきました そして、そこのBBQの場所がかなり良かったので 自分の記録を含め!紹介していきたいと思います…

今更だけど、フジロックについて語ってみる

フジロックとは 苗場スキー場で行われている 日本で最大級のフェスの一つ 今回は、コロナウィルスの影響もあり 海外のアーティストの参加がなくなり 初めての 日本人のみの開催になった。 ただ、 開催に当たって、他のフェス ・ロッキンオンジャパン ・サマ…

さて、ダイエットについて語っていこうじゃないか。。。あきらの体重変異の近況報告も込めて。。

○ダイエット○ 「ヒトや動物が普段から習慣的に食べている食べ物」「『身体を細くしたい』『体重を減らしたい』という目的や、医学上の理由に基づき、食事の内容を制限すること」 ex ウィキペディアより それは 何を目的に行うのか 痩せるため? かっこよくな…

【神奈川県】最近よく行くフットサル施設について、いろいろ紹介していこうと思います(ノアフットサルステージ横浜編)

さて 前回のブログで ご紹介したシリーズの続きになりますw まだ見てないよ こちらを読んでから見ていただけるとスムーズかなと・・・ 詳しくは。。。 見ていただけると幸いです。 negatibupanda.hatenablog.com ではどんどん行きましょう ②ノアフットサル…

【神奈川県】最近よく行くフットサル施設について、いろいろ紹介していこうと思います(アソビルマルチフットサルコート編)

さて 冒頭にもあるように フットサル初心者だった私が ダイエット、フィットネス目的で始めたフットサル。。。 神奈川県エリアでよく 私用する施設について ・メリット、デメリット ・アクセス方法 ・選んだ理由 等をサクッと話しながら 紹介していければと…

三日坊主にならないために、投稿していかないとね

何事も 1日やると、3日は続く 3日やると、7日は続く 7日やると、3週間は続き 3週間続くと、1カ月続く という ルーティーンを設定するやりかたを 知っていますか? 例えば、人間 ・ダイエットで痩せるぞ! じゃなく ・5キロを3カ月で痩せるぞ! という風に具…

ブログを開設してみました。 

初めまして ネガティブぱんだと申します。 ブログをしっかり書くのは初めてで 何書けばいいんだ。。。 実際そんな状態からのスタート さてどうしたもんかな・・・・ でも、考えても仕方ないか 最初ってことで こちらでも改めて自己紹介をしてみようとおみま…