negatibupandaのブログ

エンジョイしないと人生そんそん!

最近のパチンコ、パチスロ事情について考える



誰でも楽に稼ぎたい

そう考えるはず

 

そうなったときに

何を思うのか。。。。

 

  1. 副業などで稼ぐ
  2. 公共ギャンブルに手を出す(競馬、競艇とか)
  3. パチンコ・パチスロ  ←

 

パチンコ・パチスロと考えると

楽に稼げそう、廃人になる、くずとか

 

いろいろあるんだけど

考え方を変えると

 

いいストレス発散になるような気もする。。。

 

g-journal.jp

 

ただ、度が過ぎたり

のめりこみすぎると

生活にも影響があるし、自我を保てなくなる

 

そんなんはいやよね?

 

pachikatsu.com

 

簡単に考えると

絶対当たりそうもないギャンブルだし、やっている時間ってもったいないな

って思うんだけど

 

なんでだろうか

それでもやってしまう魅力・・・・

 

 

まずシンプルイズベスト

 

ランプが光ったら大当たりの

ジャグラーシリーズ

 

 

いつぞやか

こんな光が脳みそのドーパミンをぶっ壊していくんだ・・・

 

 

1000円入れて

6000円になって帰ってくる

 

それも数分

 

学生がはまるのもままならんよねwww

 

 

ビギナーズラック

そう初めてギャンブルをする

 

勝ってしまう

 

そしてはまっていく

 

そんな沼みたいなループだけど

たまにやる分には

 

やっぱギャンブルはいいなって思う

 

 

ほどほどにだけどね!!

 

程よく楽しく!

 

そいじゃね