negatibupandaのブログ

エンジョイしないと人生そんそん!

最近の自分の行動を振り返ってみる

さてさて

 

ブログ始めます

定期的に書くぞーって言ってたら

 

いつの間にか

半年くらい放置。。。。

 

そう、新しいものを買ったり、遊んだりして

きずいたら飽きている・・・それと一緒。。。

 

えーっと最後にブログを書いたのって

いつだっけか。。。

 

 

negatibupanda.hatenablog.com

 

 

最後の更新が

昨年の9月。。。

なんとまあ。。。

 

もうすぐ放置して一年だったwww

ありゃま。。。

 

とりあえず気を取り直して

今回は

 

去年の今頃から

今日にかけて自分がざっと何をしていたのかを

 

振り返ってみようかと思う。

 

・インスタライブを始めた

・ダイエットに挑戦した

・仕事環境が変わった

・フットサルに明け暮れた

・ダーツの大会に出た

 

とかもろもろ

あげるときりがないので

時系列ごとに

写真で簡単に振り返ってみようかと

 

①転職してマンホール屋さんになりました。

ざっくりいうと鋳物を取り扱う仕事

工場が長野にあるので、出張研修 その時の写真。

 

まあこんな感じに、いろいろ研修を始める。。。

 

 

 

②映画館で嵐のライブを見た

まさか映画館でライブを見に来る日が来るとは。。。

でっかいDVDを大きいテレビで見てるような、、、そんな感じ。。。ww

 

 

 

③宅のみをしました。

コロナ渦の中、もちろんいろいろ

思うこともありますが、

ちゃんときおつけながら、まったり年末を過ごすと。。

 

 

 

有馬記念を買いに行く

ちゃんと馬券を買うのは初めてだったのかもしれません

結果は爆死、、、そう爆死

 

 

 

⑤卓球のプロリーグを見に行く

実際に会場で見ると

やっぱり臨場感がすごい。。。やっぱり生でしょ

 

 

 

 

⑥横浜にガンダムを見に行く

強風の影響で動きませんでした。。。。

お台場のユニコーンも見に行きたいなあ

 

 

 

⑦皇居ランをはじめてみた

最近はめっきり参加できてません。。。くやしいい

気温もあったかくなるし

そろそろ再開だ!

 

⑧花見をした

春といえば花見

コロナも落ち着き

外でひそやかに。。。

 

みんないい表情やな。。。

 

⑧後輩の結婚式に行く

 

ゆうちゃんの結婚式に御呼ばれし参加

とてもよかった、、、歳をとるたびに涙腺がね、、、

 

⑨聖地に行ってきた

青春漫画

最高かよ

 

⑩佐野厄除け大使に厄除けに

なにもなかったおれは

なんだったのだろうか。。。

 

⑪フットサルを継続して行う

日頃のストレスを解消

レッツスポーツ!!

いやーいい汗かくわー-

 

⑫野球観戦

 

 

東京ドーム

ベルーナドーム

 

今年は野球観戦によく行く、いける!w

ビール片手に最高やん

 

長くなりましたが

ほかにもいろいろ思い出があります

 

考えてみると

一年ってあっという間に過ぎるよね

 

いっぱい思い出作っても

おわりがある

 

時間は無限じゃなく

有限なんだって

 

改めて大切

と実感した。。

 

振り返りも

悪くないもんやな!!

 

 

ほいじゃまた!!!!