negatibupandaのブログ

エンジョイしないと人生そんそん!

卓球サロンにいってきました

その名も

 

プライベート卓球サロンYATTO

sites.google.com

 

 

ざっくりと説明すると・・・

※詳しい詳細は、上のURLにて確認してみて!

 

・卓球仲間が始めたプライベート空間 卓球スペース

・初心者でも気軽に卓球を始められる!スペースを友達と使えたりする!

・コーチも常設していて、リーズナブルな価格でパーソナルレッスンが可能!

 

 

場所は東京都三鷹市

三鷹駅から約10分ほどの場所!

 

アクセスも最高!!

 

卓球をするためだけに

作られたスペース、、、

 

人目を気にせず、楽しめる

そんな空間。。。なかなかないですよね?

 

↑サンエイの綺麗な台で練習。。。至福でしょ。。。

 


自分も高校生の時卓球部に所属し、

汗を流していたが

 

社会人になり

卓球したいなーって思っても

 

なかなか卓球できる環境がなかったり・・

(SNSで探したらあるけど、、、敷居が高かったり。)

 

卓球教室や卓球施設に行くと、上手い人がいると

委縮してしまったり・・(自分がそうだったり。。。委縮。。)

 

なんでか知らんけど

社会人で卓球うちに行くと全国クラスの人が

ゴロゴロいた中で練習したりすると

 

くそプレッシャーを感じたりと

楽しむというよりガチ練習

 

人目を気にせず。。。

初心者でも気楽に・・

あわよくばコスパがよい感じの・・・

 

そんな欲望をすべてかなえてくれる施設が

 

この

 

プライベート卓球サロン YATTO  なのである!!

 

 

そんでもって

 

自分の映像がユーチューブで確認できたり

この施設内で

初心者向け大会を開催していたり

 

 

卓球マシンも気軽に使えるので

一人で練習するにももってこい!!

 

利用方法も簡単

代表の井上ヤスさんに連絡

 

あとは

簡単なやり取り、と説明で完了!

 

敷居も高くなく

利用しやすいのも、ほかの施設より

 

大きなポイントだと思う!!

 

ぜひ

青春を卓球にぞっこんだった人たち

 

練習しやすい環境で

練習をまた再開しましょ!!

 

そいじゃね!!