negatibupandaのブログ

エンジョイしないと人生そんそん!

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

最近夏らしいことをしていなかったので、BBQに行ってみた「秋川橋河川公園バーベキューランド - 秋川渓谷」

夏の風物詩 それは 花火!夏祭り!音楽FES!BBQ! とまあいろいろありますよね ただこのような、ご時世もあります・。・・ 感染対策をしながら BBQ行ってきました そして、そこのBBQの場所がかなり良かったので 自分の記録を含め!紹介していきたいと思います…

今更だけど、フジロックについて語ってみる

フジロックとは 苗場スキー場で行われている 日本で最大級のフェスの一つ 今回は、コロナウィルスの影響もあり 海外のアーティストの参加がなくなり 初めての 日本人のみの開催になった。 ただ、 開催に当たって、他のフェス ・ロッキンオンジャパン ・サマ…

さて、ダイエットについて語っていこうじゃないか。。。あきらの体重変異の近況報告も込めて。。

○ダイエット○ 「ヒトや動物が普段から習慣的に食べている食べ物」「『身体を細くしたい』『体重を減らしたい』という目的や、医学上の理由に基づき、食事の内容を制限すること」 ex ウィキペディアより それは 何を目的に行うのか 痩せるため? かっこよくな…

【神奈川県】最近よく行くフットサル施設について、いろいろ紹介していこうと思います(ノアフットサルステージ横浜編)

さて 前回のブログで ご紹介したシリーズの続きになりますw まだ見てないよ こちらを読んでから見ていただけるとスムーズかなと・・・ 詳しくは。。。 見ていただけると幸いです。 negatibupanda.hatenablog.com ではどんどん行きましょう ②ノアフットサル…

【神奈川県】最近よく行くフットサル施設について、いろいろ紹介していこうと思います(アソビルマルチフットサルコート編)

さて 冒頭にもあるように フットサル初心者だった私が ダイエット、フィットネス目的で始めたフットサル。。。 神奈川県エリアでよく 私用する施設について ・メリット、デメリット ・アクセス方法 ・選んだ理由 等をサクッと話しながら 紹介していければと…

三日坊主にならないために、投稿していかないとね

何事も 1日やると、3日は続く 3日やると、7日は続く 7日やると、3週間は続き 3週間続くと、1カ月続く という ルーティーンを設定するやりかたを 知っていますか? 例えば、人間 ・ダイエットで痩せるぞ! じゃなく ・5キロを3カ月で痩せるぞ! という風に具…

ブログを開設してみました。 

初めまして ネガティブぱんだと申します。 ブログをしっかり書くのは初めてで 何書けばいいんだ。。。 実際そんな状態からのスタート さてどうしたもんかな・・・・ でも、考えても仕方ないか 最初ってことで こちらでも改めて自己紹介をしてみようとおみま…