negatibupandaのブログ

エンジョイしないと人生そんそん!

最近の活動報告について、報告してみます。初めまして「てーぞーあきら」というユニットについて。

今回は

 

最近日課になっている

活動報告について

 

書いていこうと思います。

 

「てーぞーあきら」というユニットについて。

 

簡単に説明させていただければ

また、興味があればぜひ

 

ご視聴等、いただけると

ありがたいと思っています^^

 

ではどうぞー

 

 

○献立○

・「てーぞーあきら」とはどんな人たちがやっているのか?始めたきっかけ

・活動報告

・今後の野望とかについて

 

ででん!

 

○「てーぞーあきら」とはどんな人たちがやっているのか?始めたきっかけは?

 

では自己紹介も兼ねて

・ていぞー

f:id:negatibupanda:20210901150008j:plain

スペック説明

性格:論理的に考え、洞察力が強く慎重に行動人、一児のパパ

在住:さいたま県

あきらとの関係:大学時代の友人(主に軽音関連)

 

・あきら

f:id:negatibupanda:20210901150308j:plain

性格:まったりしてるようで好奇心旺盛

在住:神奈川県

ていぞーとの関係:大学時代の友人(軽音関係)

 

こんな感じで

大学時代の仲良かった友人と、ふと連絡してたりしたら

このまま老後を迎えるのにあたり、

 

なにもしてないまま

時間が過ぎるのも嫌だなあ。。。

コロナで外出も規制かかってたりするしなあ。。。

 

どうせなら

 

日中は仕事お互いにあったりするしさ

 

毎日の上司に報告会!みたいな

ノリで話してみよう!ってのがきっかけで

 

ボケ防止、明日からの豆知識を増やす

生活に少しなにか楽しさを増やすために始めた感じです。

 

 

○活動報告

 

主にインスタグラムにて

・毎日のストーリー投稿

vlog更新

ライブ配信

がメインとなっております。

f:id:negatibupanda:20210901151319j:plain

https://www.instagram.com/teizo.akira/?hl=ja

 

過去のライブ配信もIGTVで見ることができます!

※おっさん二人の深夜のトークショーですww

 

f:id:negatibupanda:20210901151508j:plain

たまにゲストが参戦してくれることもあります!!

 

また、他の媒体でも

YouTube

ツイッター

でも情報を発信していたりもします。

 

YouTubeでは、ショート動画やオリジナル漫画なども公開中ー!

f:id:negatibupanda:20210901151654j:plain

www.youtube.com

 

 

ツイッターでは、インスタライブのテーマ発表やタイムリーな話題をつぶやいたりー

f:id:negatibupanda:20210901151956j:plain

twitter.com

 

こんな感じで細々とw

 

 

最後に

 

○今後の野望とか

どうせなら目標とかあったほうがいいよねって

話してて

 

YouTube登録者数1万人

・インスタグラムフォロワー数1万人

・それによってプレゼント企画をする

 

って感じで

どこにでもありそうな、目標ですが

 

当面はこれに向かって頑張っていきたいと思ってます。。

目標は高くですが、もちろん小さな目標もあります

 

コツコツやっていきますので

もし

 

少しでも興味がでた!

 

とか

 

ちょっと気になる

 

とか

 

そんな感じで構わないので

暇なときに

 

のぞいてみたり

チャンネル登録してくれたり

いいねくれたり

 

してくれると

日々の活動にやる気が出ますww

 

とまあ

今後もよろしくおねがいしまーーーーす!